11.29出前サッカー教室

20171130-095811.jpg

11月29日水曜日
今回の出前サッカー教室は西貝保育園のみんな。
広々した開放感ある公園を利用しての教室で、こども達の笑顔の絶えない楽しい1時間になりました!
参加してくれたこども達、保育士の皆さん、本当にありがとうございます!!

JFAなでしこひろば開催

20171126-201136.jpg
11月26日日曜日
ゆめりあフットサルコートにて「JFAなでしこひろばin磐田」を開催しました。
初参加の子も多く、なおかつ今回はお母さんの参加も4人も!!
みんなで楽しくボール蹴りました。
次回は12月24日日曜日15:15〜ゆめりあフットサルコートで開催します。
クリスマスイブでの開催なので何かプレゼントがあるかもしれませんよ〜。

O35ゆるサル開催

20171122-112138.jpg

11月19日日曜日
ゆめりあフットサルコートにて35歳以上限定個人参加型フットサル「O35ゆるサル」を開催しました!
非常に寒い夜でしたが、12人の参加者が集まってくれました。女性の参加もあり、とっても盛り上がり、楽しくプレーしました!
参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
次回は12月17日19:00〜です。
次回もたくさんの方の参加をお待ちしております!

11.13出前サッカー教室

20171114-163316.jpg
11月13日月曜日
出前サッカー教室 ひまわり保育園さんへお邪魔しました!
元気なこども達と一緒に楽しくサッカーして遊びました!!
積極的なこども達が多く、賑やかな教室になりました。こども達ありがとう!!
先生方も本当にありがとうございました。
次回の出前は11/27豊田東幼稚園さんです。